おもらし

f:id:taka_mc22:20151212165345j:plain
ちょっと用事があったので、江頭タイツにコミネプロテクターを装着してバイクで出動


このままバイクに乗るとただの変態になってしまうので、上からGパン装着です



f:id:taka_mc22:20151212165751j:plain
ジャストフィットで目立たないし保温効果もあるので隠れコミネプロテクターなかなか良いっすね



f:id:taka_mc22:20151212170033j:plain
用事を済ませてバイクに乗ろうとしてたら轟音が・・


昼間からコールして若いって素晴らしいですが、このシートのカッコ良さが全く理解不能w



f:id:taka_mc22:20151212170354j:plain
時間があったので近くの山(平尾台)に登ってみましたが、シーズンオフなので閑散としてますな


コーヒー飲んで一服したので、チンタラ山を下ってたら後ろから速いバイクが来た!


抜いて行ったのは、タンデムしたモタード(DRZ?)


2ケツだとコーナー遅いんじゃねーの?
と着いて行こうとしたらコーナーもめっちゃ速い(今日のところは勘弁しておいてやるかw)


平尾台の下りはヘアピンばっかりで路面も悪いので全く上手く走れませんなぁ(ただのヘタクソ)



f:id:taka_mc22:20151212172035j:plain
家に帰ってからカウルの中を見たらいつもより濡れてます(今日は多い日だったのか?)


安心してください!漏れてるのは中にクーラントが入ってる証拠ですw


前に数滴漏れた後を発見したけど、最近漏れてなかったのにおかしいなぁ


f:id:taka_mc22:20151212172727j:plain
漏れてる場所はウォーターポンプ近辺なんだが、特定が難しいっすね


ウォーターポンプの上にクーラントの結晶が出来てるのでウォーターポンプの隙間から吹き出してんのかな?



f:id:taka_mc22:20151212174158j:plain
下からも覗いてみる


さすがに20年選手なので汚いっす


いろいろ触ってもドライ状態なんだが、もう乾いてしまったのか?



f:id:taka_mc22:20151212174526j:plain
この辺りも怪しい・・


今度大量に漏れたらウォーターポンプ中古ASSYに交換っすね


寒いときに作業したくないので春まで持ってくれ~