貯水池開通

気温9度ぐらいだが、昼からはお日さまが出てきたのでバイクで近所を散歩するか!


キャブ車なので寒くなるとチョークを引いて燃調を濃くしないとかからないんだが、気温9度だとちょっと気温が微妙っすね


チョーク無しでセルを回したがブッブッ、ブボッというだけなのでチョーク引いたが、濃いみたいでまるでダメだなぁ


若干プラグがかぶったようでアクセル回しながら5、6回セルを回してやっと始動



いつもの貯水池に行っってみたら、崖崩れなんでこれ以上進ませねぇよの通行止めOJSNが、消えてる(ウフォ)

f:id:taka_mc22:20151219215146j:plain

崖崩れの手前の川に迂回用の橋が出来てました

片側交互通行だけど、通れるだけで有難いですな



f:id:taka_mc22:20151219215420j:plain

崖崩れの後は、そのまま放置?



f:id:taka_mc22:20151219220128j:plain

自然の力は凄まじい!

ガードレールが雨細工のようにぐにゃぐにゃっすね(´Д`)



f:id:taka_mc22:20151219220551j:plain

久々に通行止めエリア走るのは面白えなぁ

2往復して一服



f:id:taka_mc22:20151219221455j:plain

今日はクーラントが漏れない日ですか、そうですか




f:id:taka_mc22:20151219221731j:plain

バッテリー君も充電されてまあまあ元気になったんでそろそろカエル?




f:id:taka_mc22:20151219222222j:plain

最近腹周りがデカくなってきてツーリングパンツがパンパンなんだよ(キレ気味)

残業中のチョコレートとお菓子が効いてきたのか?



f:id:taka_mc22:20151219223052j:plain

糖分控えめのチョコと眼に良いブルーベリー飴を買って帰宅


きっと普通のお菓子食うより痩せるハズだぞ(確信)