ケミカル用品

f:id:taka_mc22:20160110224721j:plain
期間限定ポイントでスーパーゾイルのグリスとチェーンルブをゲット!


f:id:taka_mc22:20160110224702j:plain
金属表面に合金を形成ってホンマか?



f:id:taka_mc22:20160110230121j:plain
とりあえず、クラッチとブレーキレバーのボルトに塗ってみたゾ


ちょっと乗ってみたけどさっぱり変わらんなぁ


まあ、今度シフトペダルとブレーキペダルのピポット部に使ってみれば分かるだろ(確信)



そういえば、今日は珍しく2stが2台もいましたよ

f:id:taka_mc22:20160110231111j:plain
MVX250

V型3気筒でリアのシリンダーがすぐに焼き付くとか聞いた事があるな(うろ覚え)



f:id:taka_mc22:20160110231619j:plain
TZR250後方排気

こいつは昔乗せてもらった事があるな(ノーヘルタンデム)

車で事故ったときに峠の麓まで乗せてくれて有難うございました



あ、そうだ(唐突)

f:id:taka_mc22:20160110232633j:plain
2chのスレで出てた九州の峠らしいですが、どこですかね?

つづら折りの道が面白そうだなぁ


ちなみにつづら折りは、漢字で九十九折りと書くとは知りませんでした(阿呆)


今まで九十九折りをツクモオリと読んでたゾ(修羅の門マニア)