チェーン&スプロケ装着

f:id:taka_mc22:20160131223100j:plain
前の客の修理が長引いて2時間待ってバイク屋で取り付け作業開始



f:id:taka_mc22:20160131223917j:plain
ルブカスがびっちりで汚ったねーなぁ


ドライブスプロケのボルトがインパクトレンチでもなかなか緩まなかったです


家で外そうとしたら無理ゲーでしたなぁ


f:id:taka_mc22:20160131224105j:plain
ドリブンスプロケは、バイク屋のオヤジは減ってるって言ってたけどそんなに変わらん感じ?



f:id:taka_mc22:20160131224043j:plain
ドライブスプロケは、小学生でも分かるぐらい減ってました


たぶん新車から一度も替えてないな(確信)



f:id:taka_mc22:20160131225712j:plain
ボルトは新品買ってたけどワッシャーを買い忘れてサビサビのを再使用...



f:id:taka_mc22:20160131230131j:plain
よし、完成したゾ(つ7700円)


店が忙しかったのでカウルとカバーの取り外しを手伝ったら工賃2000円ぐらい安くしてくれますた(ホンマか)


前のオーナーが付けてた成金仕様の金ぴかゴールドスプロケからシックなシャンパンゴールドになったので意外とノーマルと変わらない見てくれですが、綺麗になったので自分的に満足です


f:id:taka_mc22:20160131230407j:plain
ドリブンスプロケの歯数は今まで付いてた53からノーマルの52に変更したので同じ回転数でも2%ぐらいスピードが上がったハズだな


うん、走ってみたけど全く違いが分からんかったDEATH...