お漏らし箇所特定

最近は気温も上がってきて来月ぐらいからツーリングにちょうどいい感じの季節になってきましたね


自分は今のブラック部署から異動出来なかったのでまた4月、5月はクソ残業、フル休日出勤確定でツーリングも行けそうにないですが(>_<)


毎年人事部に異動希望を出して、今期はクソハゲ独身童貞部長(たぶんゲイ)にもさっさと異動させろと直接言ったのに何も変わらないとは正直ガッカリですね


人の気持ちを一切考えない性格ネジ曲がりのクソ野郎の顔をまた毎日見ないといけないと考えるとヘドが出そうです


来年はクソ部長の上の本部長に直接交渉するしかねーなぁ



で、バッテリーが上がりそうなので1月ぶりに乗ったらまたお漏らししてました
f:id:taka_mc22:20160313163213j:plain


今回は、漏れてる真っ最中だったので場所が特定できてラッキー♪
f:id:taka_mc22:20160313163327j:plain
ウォーターポンプの外側とラジエーターホースの結合部から漏れてます


とりあえずバンドをかなりキツく締めたら漏れが止まったみたいですが、一度外してアルミの腐食を綺麗にしないとまた漏れそうですねぇ



f:id:taka_mc22:20160313174532j:plain
あっそうだ!
100均に行ったらネオジム磁石を発見したので、


f:id:taka_mc22:20160313174629j:plain
ドレンボルトに付けてみました


4個繋げたらかなりの磁力なので次のオイル交換で鉄粉が付いたりするか楽しみです(阿呆)