SJCAM

久々に普通にボーナスが出たのでスポーツCAMを密林でポチりました。

f:id:taka_mc22:20160710141131j:plain
GOPROのパクり大手のSJCAM社のSJ4000です。

WIFI無しだと6000円台とだいぶ安くなってきてます。

SJCAMをさらにパクってる奴だと3000円台で売ってますけどかなり怪しいので定番のSJ4000にしましたw


f:id:taka_mc22:20160710142312j:plain
とりあえず付属品を確認したら

なんとバッテリーチャージャーが入ってない....

返品だ!ゴルァ!

久々にamazonkonozama状態ですが、ヤフオクで買ってたら返品とかが面倒くさそうなので、不幸中の幸いですかね


f:id:taka_mc22:20160710143030j:plain
別のショップで買ったら当たり前ですが充電器が付属してました♪


f:id:taka_mc22:20160710143212j:plain
買ったのはいいけど取り付け場所が問題だなぁ..

このままだとクランプがガバガバ状態ですが、ゴムを巻いたらここに付けれる付けれない?


今日は蚊の襲撃が激しいので取り付けはまた今度で..



f:id:taka_mc22:20160710144131j:plain
この前ガス満タンにした後、FUEL1突っ込みましたが、休日出勤ばっかで全然乗れないので朝の暑くなる前だけ乗ってきました


f:id:taka_mc22:20160710144214j:plain
タイヤに誰かがチョーク引いてる?と思ったら蜘蛛の巣w


山に走りに行きましたが、前日の雨で所々路面が濡れててあまり楽しめませんでした(´Д`)


やっぱり涼しく乗るなら日が落ちた後が無難ですかねぇ