社畜強化月間継続中

10月に入ってから毎日10時まで残業で日曜日以外は全部出勤だぜ~


残業時間が100時間にもなろうとしてるのに名ばかり管理職なので時間外手当ても振替休日もないんだぜぇ、ワイルドだるぉ~(死語)


朝礼では朝っぱらからクソ上司が、資料をギリギリで出すのは止めろ、俺の見る時間を考えて提出しろ、資料は出したら終わりじゃなくて承認印を押されて戻ってからが完了だからな!
と偉そうに話してますが、


f:id:taka_mc22:20161024225921j:plain
お前の話は抽象的過ぎていつも何について話してるのか分からんのじゃボケ!


みんな資料をギリギリで出した認識が無くて誰に言ってるのか分からないでポカーンとしとったわ!


みんな残業続きで疲れてるのにまだ資料を前倒しで出せっていうのもムカついてしょーがない!



ストレスマックスなので休みの日にバイクでも整備するかと久々に駐輪場へ行くと
f:id:taka_mc22:20161024231652j:plain
何だ、お前?

おれのベッド兼トイレに近寄るんじゃね~
と言ってるんでしょうか?

野良猫にマーキングされまくりで、バイクカバーがめっちゃ臭いんじゃボケ!(半切れ)

とりあえずトイレの芳香剤をカバーに撒き散らしてやりました(効くのか?)


気晴らしにギャンブルでもやるかと行ってみてもボコボコにやられてさらにストレスが溜まったので大人しく汚いマフラーの塗装でもやります。


バイク整備は金もかからなくてストレス発散できるのでイイね(変態)


f:id:taka_mc22:20161024232630j:plain
買ったときに塗装して以来何もしてないので根元もだいぶ錆びてきてます。


f:id:taka_mc22:20161024232812j:plain
スタッドボルトは1本固着してましたが、締めれるし機能的に問題ないのでそのまま使用w


f:id:taka_mc22:20161024233030j:plain
いぶきちゃないです。


f:id:taka_mc22:20161024233104j:plain
中を見るとカーボンがギッシリ溜まってます。


f:id:taka_mc22:20161024233206j:plain
溜めすぎると体に悪いので綺麗にお掃除


f:id:taka_mc22:20161024233300j:plain
溶接部分の錆が激しいですが、ヤスリで全部落とすと穴が空きそうなので、ワイヤーブラシで適当に


f:id:taka_mc22:20161024233442j:plain
塗装前の錆び落としが完了(適当)



f:id:taka_mc22:20161024233621j:plain
そうそう、エギゾーストバルブを何気に見たらバルブの上の所がオイルの後みたいな感じになってたんだけど若干オイル下がりなのか?


バルブステムシールってこんな位置から見える所に付いてるのかな?


f:id:taka_mc22:20161024234248j:plain
チンタラやってて苦情がくるといけないので、さっさと耐熱ブラックで塗装。


失敗して駐輪場の金網が一部ブラックに...


まあ、ばれへんやろw


f:id:taka_mc22:20161024234551j:plain
塗装完了!


f:id:taka_mc22:20161024234622j:plain
半乾きで触ってしまったので一部塗装が剥げちらかしてますw


f:id:taka_mc22:20161024234752j:plain
マフラーに熱を入れないと塗装が乾かないのでいつものコースを3往復ぐらい回し気味で走行


f:id:taka_mc22:20161024234935j:plain
そろそろ塗装も乾いた頃やろ?と見てみたら砂が埋め込まれてましたw


なんだかなぁ...ついてねーなぁ


たまにはミポリンみたいに

ついてるね乗ってるね♪と歌ってみたいもんです(>_<)