HSR九州に行ってきました

熊本のHSR九州でラパラの走行会があるので行ってきました。

前日が会社の飲み会だったので朝起きれるか心配でしたが、案の定寝坊( ; ゜Д゜)

5時に出発する予定が、6時に出発w


f:id:taka_mc22:20161211084232p:plain
まあ、3時間半で到着するならちょっと飛ばして10時の走行開始には余裕っしょ?



f:id:taka_mc22:20161211084451j:plain
デジタルギアインジケータの光はやはり明るすぎて夜だとかなり目障りだったので用意しといたスモークフィルムを貼るとだいぶマシになりました。


f:id:taka_mc22:20161211084724j:plain
ん、ここはどこですか?

グーグルマップを見ながら道に迷う..

道を間違えて元の道に戻るために別の道を走ったらさらに獣道だったりして大幅に時間ロス

道を間違えたら素直にUターンしましょうw



f:id:taka_mc22:20161211085103j:plain
結局HSR九州の会場に到着したのが12時ちょい前だったので6時間近くもかかりましたw

まあ、気温4度で頻尿のためトイレ休憩4回ぐらい取りましたけど..


今回のコース(駐車場)は熊本震災の影響でテントを常設しているため、かなり小さなコースレイアウトでした。


少し走ると飽きたので本コースを走る36さんに会ってきました。


f:id:taka_mc22:20161211085834j:plain
36さんのRS125、36番は手作りカッティングシートでした。
縁取りの細い線もカッティングとはさすが指使いの魔術師ですねw



f:id:taka_mc22:20161211090130j:plain
今日はガンガン乗ってやるぜ!
と喜びの舞を踊る36さんw


f:id:taka_mc22:20161211090338j:plain
颯爽と押しがけをしてブリッピングで暖気運転したらコースイン!



f:id:taka_mc22:20161211090725j:plain
インからアウトからコーナーでリッターマシンをガンガン抜いていく36さん。

速すぎて撮るのに苦労しましたw


20分ぐらいたった頃、36さんがなかなか戻ってこない


f:id:taka_mc22:20161211091201j:plain
あれはもしや36さんなのか?

久々の転倒?( ̄▽ ̄;)


f:id:taka_mc22:20161211091328j:plain
と思ったらただのガス欠でしたw



f:id:taka_mc22:20161211091439j:plain
今日は、来夢先輩も来てました。

盗撮したわけじゃないですが、何かきわどいショットになってるw

ヘルメット越しでしたが、意外と可愛い感じでした♪


f:id:taka_mc22:20161211091823j:plain
自分もチョロチョロと乗ってましたが、なんちゃってハングオフスタイルでは膝を擦れるわけもなく..


f:id:taka_mc22:20161211092055j:plain
完全リーンウィズのロスマンズカラーの2ダボにガンガン煽られるw

きっと2ダボをターボ化してるに違いない!



一応車載動画も撮りましたが面白くも何ともないのでお好きな人だけどうぞw

ラパラ走行会 HSR九州20161210




夜から用事があったので3時過ぎには撤収、高速で帰りました。


途中のPでトラックの運ちゃんがトラックの横をすり抜けるときは気を付けんとね!とか言ってきた。

はい?(俺すり抜けてないけど..)と返したら


昨日もバイクの人が死んでるから気を付けてねっていうことらしい。

言霊になるから止めてくれw


その後久留米、大宰府とかで高速がノロノロ渋滞になったので車の間を気を付けてすり抜けましたw


すり抜けは前方の車の車線変更に気を付けていないとヤバいので精神的に疲れますね..


3時間ぐらいで家に帰りつきましたが、途中から何か焦げ臭いような異臭がしてたので車体をチェック


f:id:taka_mc22:20161211093606j:plain
何これ?

ヘッドカバーのカムギアの辺りにオイルっぽい物が付着してます。


f:id:taka_mc22:20161211093832j:plain
反対側のプラグホール辺りにも付着してますね。


疲れてるのでどこから漏れてるのかは、また今度調べてみます(>_<)