大人買い

f:id:taka_mc22:20170219204648j:plain
久々に大人買い(39巻)してみました。


17巻まで読みましたが、キリンがずっと主役で出る漫画かと思ってたら最初の数巻だけ出て後はあまり出ないのね..


独特の言いまわしと世界観でなかなか面白いです。


チャックチャックイエーガー


読んでたら無性にバイクに乗りたくなってきたので、出動!


の前に先ずはチェーンメンテ

f:id:taka_mc22:20170219205656j:plain
1000キロ近くノーメンテだったので側面に錆発生中..


f:id:taka_mc22:20170219205749j:plain
ゾイルスプレーは、冬はダメダメですね


グリスが塊になって全然霧状に出ません(>_<)



f:id:taka_mc22:20170219210219j:plain
走りに行ったら駐車場に凄いの発見( ̄▽ ̄;)


初めて近くで見ましたが全身メッキで光りまくってます。


これに乗ればキリンの世界観が分かるかもしれんが、速攻であの世に逝けそうですねw


f:id:taka_mc22:20170219211336j:plain
帰りにキリンの第2部 The Happy Ridder Speedway が売ってるかブックオフに行ってみたけど置いてないねぇ


やっぱりヤフオクかな?