隣の芝は青く見える

ついこの間までクソ寒かったのにすっかり暖かくなって来ましたね。


4月からブラック部署から異動になったので喜んでましたが、異動先の部署の仕事が全く分からなくてヤバい状況です


隣の芝は青くなかった(>_<)


今まで本社系の管理部署にずっといたので生産系の知識ゼロでみんなが何を話しているのかさっぱりの状態なのに報告資料を作らないといけないので作業が全く進まない・・


毎日残業は前の部署と変わらずでしたが、唯一良かったのが1メートル前の席に超美人が座ってるって事ですかね


年齢的には中年になりかけぐらいですが、見た目は全然若い感じです♥


辛い仕事でも目の保養があると会社に行く気力も湧いてくるってもんですね(阿呆)


仕事のストレスも貯まってきたので久々にツーリングに行ってきました。


f:id:taka_mc22:20170423190208j:plain
定番の角島


f:id:taka_mc22:20170423190300j:plain
はしゃぐ中国人ギャルw

どこの観光地に行っても中国人だらけですね・・


f:id:taka_mc22:20170423190403j:plain
CNNの外国人が選ぶ日本の美しい風景に選ばれた元乃隅稲荷(もとのすみいなり)神社


f:id:taka_mc22:20170423190550j:plain
神社の前にあるお食事処で定食食べたらけっこう旨かったです。

これに鯛のお吸い物と茶碗蒸し、デザート、コーヒーが付いて1080円とリーズナブル❗


f:id:taka_mc22:20170423191714p:plain
久々のハイスピードツーリングでドーパミンとストレスを大量放出w


これでしばらく頑張れるかな?


そうそう、この前傘がぶっ壊れたときに傘の骨を見ていて思い付きました❗
f:id:taka_mc22:20170423191624j:plain




f:id:taka_mc22:20170423195144j:plain
パイロットスクリューの調整に使える❗


4番のパイロットスクリューは手が届かなくて難儀するのですが、これがあれば楽勝っぽいです。


今のところは低回転もキャブの調子はいいですが、夏場に濃い感じだったらこれで調整してみます。