だめだこりゃ

職場で部署異動してからExcelVBAでデータ書き込みマクロの新規作成とかやってますが、バグだらけでスケジュールが遅延しまくりDEATH


マクロが出来ると思われてたようですが、基本的に人の作ったマクロの改修ぐらいしかしてなかったので早くも化けの皮が剥がされた感じですかね..


とりあえず休日出勤とかして今月はなんとかなったが、来月はさらにスケジュールがキツくなるので厳しい限りです。


そのうち異動させられるかもw


ストレスも貯まってたので会社のバイク乗りと熊本までツーリングに行ってきました。


f:id:taka_mc22:20170617194522j:plain
天気も良かったのでなかなかいい眺めです。


f:id:taka_mc22:20170617193030j:plain
熊本地震で倒壊した阿蘇神社は絶賛改修中。


f:id:taka_mc22:20170617193314j:plain
初めて赤牛丼を食べましたが、思ったより普通でしたw

焼き加減がレアな肉はあんま好きじゃないからかな?


f:id:taka_mc22:20170617193638j:plain
いつもより量が多めなのには、うすうす気づいてましたが帰ってフロントフォーク見てみると垂れてますね..

300キロぐらい走ってこの量ならまだ大丈夫かな?

大型免許取りたいので修理代出したくない感じですw