癒し系

今日2週間ぶりにバイクに乗ろうとしたら駐輪場に黒猫と子猫が3匹走り回ってる..

近づいたら逃げていったけどバイクカバーの下に猫の足が見えてるんだが..

バイクに住み着かれたらかなわんので追い払おうとしたら、なんと子猫が死んでます...勘弁してくれ~


バイクカバー取るとさらに中から一匹逃げていった( ̄▽ ̄;)


とりあえずトイレの芳香剤を回りに撒き散らしておきました(効くのかは不明)


野良猫はキライですが、ペットは好きなので先週チワワを購入


f:id:taka_mc22:20170702182852j:plain
4ヶ月の子犬なのでくそ可愛いです♥


f:id:taka_mc22:20170702184440j:plain
トイレの躾が大変ですが、遊んでるのを見てるだけで仕事のストレスが癒されますね~



あと本日大型自動二輪の申し込みが完了!

f:id:taka_mc22:20170702182144j:plain
教習車は、CB750


f:id:taka_mc22:20170702182414j:plain
NC700はAT限定なのかな?


くそ暑いからか1台しか走ってないですね


補習が1回5000円で検定に落ちると10000円もとられるのでなんとか一発でいきたいとこです。