MRCスクリーンほか取り付け

ネットで購入したパーツがどんどん到着してきたのでGSXS1000に取り付けしますよ。

先ずはUSB給電付きのスマホホルダー2200円!

f:id:taka_mc22:20180825232051j:plain
ハンドルにベースを取り付け。


f:id:taka_mc22:20180825232311j:plain
RAMマウントの中華版パクり商品ですねw

ボールマウントなので角度が360度変えれます。

なんとUSBはブルーに光る!(どうでもいい)


f:id:taka_mc22:20180825232609j:plain
次はKEITIタンクパッド3000円とBruce & Sharkタンクサイドパッド1600円!


f:id:taka_mc22:20180825233212j:plain
こんなもんか?


f:id:taka_mc22:20180825233251j:plain
若干空気が入ったが綺麗に貼れたな。

クリアを買ったが透明感が素晴らしい!


f:id:taka_mc22:20180825233540j:plain
何これ!?

クリアを買ったのに乳白色ですなw

無難にブラックにすればよかった..


f:id:taka_mc22:20180826003627j:plain
MRAスクリーンは中古の10000円です。

ハンドルホルダーのボルトにステーを共締めして取り付ける方式ですね。

ボルトの締付トルクは2.3キロらしい。

ハンドルの位置が高いのでボルト外したついでにメモリを2.5→0に変更してみた。

ハンドルの高さと垂れ角はいい感じになりますが、ちょっと位置が近くなりますな。


f:id:taka_mc22:20180826000038j:plain
ステーが邪魔で警告灯が見えにくくなりますね。

ステーのボルト2箇所だけで留めてるだけで高速とか大丈夫なんですかね?


f:id:taka_mc22:20180826000757j:plain
出来の悪いカツラみたいに全体が浮いてますw


ハンドルの調整ですが、

f:id:taka_mc22:20180826001153j:plain
標準の2.5

f:id:taka_mc22:20180826001255j:plain
調整後の0.0


位置がだいぶ変わるので乗ってみないと操作性がわからんですね。



f:id:taka_mc22:20180826001456j:plain
乗ってみましたが、やり過ぎでしたw

真っ直ぐ走ってるときは丁度いい気がしましたが、リーンするときにハンドルが近すぎてイン側のハンドルを押してしまう感じになって一次旋回が全然曲がんないw

まさに、過ぎたるは猶及ばざるが如しですな...

ハンドルは、2.0ぐらいに調整してみます。