GSX-Sのヘッドライトは、既にLED化してるので残りのウインカーをやっつけてフルLED化します
キジマの車種専用品は高いので買ったのは当然中華製です
クソ安いw
ただボルトサイズが短かすぎるな...
なのでウインカー延長ステーを購入!
何故かウインカー自体より高いw
ケーブルは熱収縮チューブで加工して
シリコンコーキングで防水加工
あとは追加でスズキ用のウインカー接続キットとウインカーベースを購入
大きさは純正よりめっちゃ軽くて小さいです
リレーはLED対応品へ付け替え
点灯チェックOK!
なお、純正リレーも試しに付けてみましたがやっぱりハイフラになりました
ハリケーンのウインカー延長ステーをはりきって付けましたがなんとネジのピッチが違っていて取り付け不可(T . T)
LEDウインカーのネジのピッチは1.25ミリって記載されてたのに1.5ミリが正解らしい...
ステーが無いとちょっと短いけどそのまま取り付けるしかない
ウインカーカプラーにケーブルを接続!
とりあえずM10のワッシャーでウインカーを伸ばしたけど見た目が悪いっすね
ダイソーでいい物を発見!
タオル掛けの棒でM10サイズのボルトにピッタリ!
カットしてカーボン調ステッカーでごまかすw
ワッシャーよりも目立たなくていいっすね
LEDシーケンシャルウインカーの点灯はこんな感じです
次はフロントを外します
カラーに変な出っ張りがあったけど問答無用でぶった切って穴を拡張
スロットルも変な出っ張りが付いてたけどスズキはいらん出っ張りを付けるのが好きですねぇ
隙間が狭すぎてボルトの固定が難儀です
なんとか締めれるとこまで締めました
ネジロックしたので多分大丈夫っしょw
スクリーンを外したついでにカーボン調ミラーに交換
1000円ちょいにしては、なかなかカッコいいです
作業完了です
気温は16度ぐらいあるけど風が強くて駐輪場の吹きっさらし作業はもう辛い季節っすねぇ