フルLED化

GSX-Sのヘッドライトは、既にLED化してるので残りのウインカーをやっつけてフルLED化します

 

キジマの車種専用品は高いので買ったのは当然中華製です

f:id:taka_mc22:20201103180135p:image

クソ安いw

 

f:id:taka_mc22:20201103180145j:image

ただボルトサイズが短かすぎるな...

 

f:id:taka_mc22:20201103180141j:image

なのでウインカー延長ステーを購入!

 

何故かウインカー自体より高いw


f:id:taka_mc22:20201103180127j:image

ケーブルは熱収縮チューブで加工して


f:id:taka_mc22:20201103180049j:image

シリコンコーキングで防水加工


f:id:taka_mc22:20201103180202j:image

あとは追加でスズキ用のウインカー接続キットとウインカーベースを購入


f:id:taka_mc22:20201103180158j:image

大きさは純正よりめっちゃ軽くて小さいです


f:id:taka_mc22:20201103180054j:image

リレーはLED対応品へ付け替え


f:id:taka_mc22:20201103180057j:image

点灯チェックOK!

 

なお、純正リレーも試しに付けてみましたがやっぱりハイフラになりました


f:id:taka_mc22:20201103180045j:image

ハリケーンのウインカー延長ステーをはりきって付けましたがなんとネジのピッチが違っていて取り付け不可(T . T)

 

LEDウインカーのネジのピッチは1.25ミリって記載されてたのに1.5ミリが正解らしい...

ステーが無いとちょっと短いけどそのまま取り付けるしかない


f:id:taka_mc22:20201103180107j:image

ウインカーカプラーにケーブルを接続!

 

f:id:taka_mc22:20201103180117j:image

とりあえずM10のワッシャーでウインカーを伸ばしたけど見た目が悪いっすね


f:id:taka_mc22:20201103180206j:image

ダイソーでいい物を発見!

 

タオル掛けの棒でM10サイズのボルトにピッタリ!


f:id:taka_mc22:20201103180040j:image

カットしてカーボン調ステッカーでごまかすw


f:id:taka_mc22:20201103180131j:image

ワッシャーよりも目立たなくていいっすね

 

LEDシーケンシャルウインカーの点灯はこんな感じです

LEDウインカー - YouTube

 

f:id:taka_mc22:20201103180036j:image

次はフロントを外します


f:id:taka_mc22:20201103180152j:image

カラーに変な出っ張りがあったけど問答無用でぶった切って穴を拡張

 

スロットルも変な出っ張りが付いてたけどスズキはいらん出っ張りを付けるのが好きですねぇ


f:id:taka_mc22:20201103180212j:image

隙間が狭すぎてボルトの固定が難儀です

 

なんとか締めれるとこまで締めました

 

ネジロックしたので多分大丈夫っしょw


f:id:taka_mc22:20201103180123j:image

スクリーンを外したついでにカーボン調ミラーに交換

 

1000円ちょいにしては、なかなかカッコいいです


f:id:taka_mc22:20201103180111j:image

作業完了です

 

気温は16度ぐらいあるけど風が強くて駐輪場の吹きっさらし作業はもう辛い季節っすねぇ