ホットグリップ

昼間はすっかり暑くなってグリップヒーターを使う機会も無くなってきましたが、今付いてるKOSOの腐れグリップヒーターからデイトナの奴に交換します

 

f:id:taka_mc22:20210612191812j:image

定価12000円ですがAmazonで8500円ぐらいですね


f:id:taka_mc22:20210612191841j:image

KOSOのグリップヒーターは別に壊れてないんですが、気に入らないのがこのグリップの太さ!

 

なんと36ミリもある!


f:id:taka_mc22:20210612191848j:image

対してデイトナのグリップの太さは32ミリでほぼ純正並みっすね


f:id:taka_mc22:20210612191808j:image

グリップの固定は定番のスーパーXを使用します


f:id:taka_mc22:20210612191825j:image

スロットル側は結構キツキツだったので接着剤は根元に少しだけでOK


f:id:taka_mc22:20210612191818j:image

クラッチ側はガバガバ系だったのでたっぷりと塗りたくったが...


f:id:taka_mc22:20210612191815j:image

たっぷりつけ過ぎで取り除くのがめんどくせーw


f:id:taka_mc22:20210612191822j:image

バーエンドまでツライチでバッチリです


f:id:taka_mc22:20210612191828j:image

スロットル側はグリップが若干短いのかバーエンドと隙間が開きすぎやな〜


f:id:taka_mc22:20210612191857j:image

バーエンドの中にカラーが2つ入ってますが1つをワッシャーに変更


f:id:taka_mc22:20210612191845j:image

これで5ミリぐらい短くなったか?


f:id:taka_mc22:20210612191837j:image

まだ隙間が開いてますが、まあこんなもんやろ


f:id:taka_mc22:20210612191853j:image

ヘッドライトの裏側は配線でパンパンです


f:id:taka_mc22:20210612191833j:image

通電OK!グリップも細くなってかなり握りやすい♪

 

f:id:taka_mc22:20210612192031j:image

家に帰って片付けてたら何故かバーエンドのカラーが2つ出てきた!

 

クラッチ側のカラー付け忘れ?

 

またやっちまったなぁ...