アカウント乗っ取り

この前ヤホーメール見てたら

f:id:taka_mc22:20160830232149p:plain
中国からの不正ログイン( ̄▽ ̄;)


とりあえずメールを見られただけで実害はなかったですけど利用制限をかけられてメールの設定を色々替えさせられたので面倒くさかったです。

会社の後輩(♂)もヤフオクに不正ログインされて女物のパンツを落札されてたので実害がなかったのがラッキーですねw


f:id:taka_mc22:20160830232843j:plain
SJCAMをスイングアームに取り付けたら面白い映像が映るのか試してみましたが


f:id:taka_mc22:20160830233044j:plain
ほぼ靴しか映ってなくて全く面白くなかったですw

リアシートの後ろにカメラを付けたほうが面白いかもしれないので外してきました。
f:id:taka_mc22:20160830234149j:plain
カメラのベースが貼り付けできないので、汚ならしいカーボン調ステッカーは剥がします


f:id:taka_mc22:20160830234323j:plain
LEDはまだ使えるので取り外して確保(貧乏性)


f:id:taka_mc22:20160830234707j:plain
昔リムステッカーにおまけで付いてきた本田ステッカーを貼り付けましたが、ちょっと純正よりデカいっすね


f:id:taka_mc22:20160830234518j:plain
LEDは半分にカットして


f:id:taka_mc22:20160830234614j:plain
テールランプの下に取り付けましたが、角度的に後ろから見えるのかは不明ですw


バイクに取り付けようかと思ったけど台風のせいで雨が物凄いっすねぇ


今度の週末にでも取り付けますかね