電熱グローブテスト

f:id:taka_mc22:20240211140956p:image

電熱テストに長崎まで行ってきました


f:id:taka_mc22:20240211140925j:image

アジフライの聖地松浦へ


f:id:taka_mc22:20240211141002j:image

開店11時より少し前に到着


f:id:taka_mc22:20240211140929j:image

余裕で入れるかと思ったらバイクだらけでギリギリ入店できました


f:id:taka_mc22:20240211140913j:image

アイジフライと海鮮丼定食を注文

 

アジフライは大きめで外はサクサク中はホクホクで美味かったです

 

電熱グローブですが朝8時から使って昼飯食べたあとでバッテリー容量みたらレベル4でまったく減ってなかったのに昼から1時間ぐらい使ったらいつのまにか電源が切れてました(^◇^;)

 

バッテリー容量の表示が当てにならないですが電熱グローブはなかなか使えますね

 

気温4度とかでも電熱グローブの電源入れてたら指先が全く寒くなくて快適に乗れてましたが、電源が切れるとすぐに指先が冷たくなってきたのでかなり効果ありです


f:id:taka_mc22:20240211140937j:image


f:id:taka_mc22:20240211140916j:image

帰りは虹の松原に寄って三瀬峠、ショウケ越で帰宅

 

車がいなかったら面白い道ですがすぐに詰まってしまうのが残念ですね


f:id:taka_mc22:20240211140944j:image


f:id:taka_mc22:20240211140949j:image

M7RRも走行5000キロになってスリップサインまであと1000キロぐらいかな?

 

そろそろ次のタイヤを買わんといかんなぁ


f:id:taka_mc22:20240211140933j:image

帰り道で同僚のバイクに異物発見

 

水かけたらブクブクと空気が漏れてたのでJAFに連絡


f:id:taka_mc22:20240211140921j:image

f:id:taka_mc22:20240211140953j:image

JAFでプロの技を見せてもらって勉強になりました


f:id:taka_mc22:20240211140941j:image

ちなみに帰ったら晩飯はアジフライでした 笑