電熱グローブ2

しょーこりもなく、また電熱グローブを購入

 

f:id:taka_mc22:20240204181348j:image

前回失敗したので前より高い5500円の奴を購入


f:id:taka_mc22:20240204181355p:image

今日見たらまだ一度も使ってないのに4000円に値下がりしてやがる...


f:id:taka_mc22:20240204181403p:image

Amazon のレビューだと星5とかのコメントはサクラが多いので星1とか2のコメントの方が参考になりますね

 

電熱グローブでもバイクに使うと隙間から冷気が入って全く暖かくないとか書いてる人ももいっぱいいるのでちゃんと見ないと危ないです 笑


f:id:taka_mc22:20240204181400j:image

バッテリーに充電出来ないとかの初期不良もあるみたいですが自分のは大丈夫そうでした


f:id:taka_mc22:20240204181407j:image

電源と温度調整も3段階調整で見えやすい所にあって使いやすそうです

 

家の中でMAXにしたら指先まですぐ暖かくなるので使えそうな感じですが、外から触っても暖かさが伝わってくるのでバイクだと外の冷気が入ってくるかも?


f:id:taka_mc22:20240204181352j:image

サイズはフリーサイズですが今使ってるタイチのウインターグローブとほぼ同じサイズでした


f:id:taka_mc22:20240204181411j:image

手のひらの感触は当たり前ですがタイチのほうが革なのでフィット感がいいですね

 

バッテリーはMAXだと5時間持つらしいですが昼飯のときに充電したら一日使えるかな?