電圧計電源変更

f:id:taka_mc22:20240331205843j:image

グリップヒーターと同じ配線を電圧計に繋ぐと低い電圧が表示されるのでヘッドライト裏のアクセサリー電源から取るように変更しました


f:id:taka_mc22:20240331205839j:image

ヘッドライト裏は配線でカオス状態ですがとりあえずグリップヒーターの電源を入れても電圧はバッテリーを直接測った電圧から0.2ボルトぐらい低い電圧が安定して表示されるようになりました

 

格安バッテリーも1年ぐらい使いましたが2週間ぐらい乗ってなくて12.8ボルトぐらい出てるので当たりバッテリーっぽいです 笑


f:id:taka_mc22:20240331205847j:image

仕事でストレス溜まりまくりなので、ひさびさに朝倉の交通公園へ

 

家出るとき気温19度ぐらいあったので春秋用ジャケットにプロテクター付きジーンズで乗ったら途中の山はまだ寒かった(^◇^;)

 

ただ1時間ほど練習したら暑すぎて汗だく状態💦


f:id:taka_mc22:20240331205856j:image

今回はパイロンスラロームをメインで練習しましたがフルロックで曲がるのが難しい

 

何回か転けそうになりました 笑


f:id:taka_mc22:20240331205851j:image

M7RRも5900キロ走ってスリップサインまであと僅かになりました

 

タイヤが減ってきてもフロントのグリップ感も特に変わらない感じなのでもうちょい行けるかな 笑