ウインターグローブ買い換え

ラフ&ロードのウインターグローブを今まで使ってましたが、中の蒸れがひどくて我慢も限界..
f:id:taka_mc22:20180224111009j:plain


手汗が酷い人はお帰り下さいという奴ですな!


良さげなグローブに買い換えです
f:id:taka_mc22:20180224110937j:plain
RSタイチのRST619


本当は赤がよかったんですが、青のほうが3000円ぐらい安かったので青を購入


数回使いましたが、スマホタッチとドライマスター
が付いてるのでグローブの中は多い日でも安心w


ラフログローブとは桁違いに快適や


夏用のグローブもRSタイチを使ってますがタイチ製品は全般的に品質が良いっすね


あと2ダボがまたお漏らし開始..
f:id:taka_mc22:20180224134229j:plain


オイルフィルターカバーのパッキン劣化?


前回激安フィルターに付属してたパッキンを使ったからか?


こっちは、漏れの量も少ないので次回オイル交換の時にパッキン変えれば直りそうですが..



f:id:taka_mc22:20180224134724j:plain
こっちの穴からもたまに汁を出すのは、簡単に直りそうにないっすねぇ


ヘッドカバー外してプラグホールのパッキン交換はやりたくないw


乗ってるおっさんと一緒で年取るとあちこちガタが出て来ますなー