メタルギアソリッド5

f:id:taka_mc22:20151128201305j:plain

楽天の期間限定ポイントがあったので、久々にPS3のソフトを買いました。

PS3を起動するのも久々ですw


ちなみに本編は興味なしで、やりたいのはTPSのメタルギアオンライン3♪


前のメタルギアオンライン2は、5年前ぐらいに猿のように夜中までやりまくって、仕事中に寝落ちしそうになる中毒性の高いヤバイゲームでしたw


本編の序章までクリアしてメタルギアオンラインを解放
f:id:taka_mc22:20151128202608j:plain
今回はパーツを選んで顔を一から作れるので自分に似せて作ったけどいまいち似てねーな

髪型が禿げと短髪しかないけど課金すれば使えるようになるのか?


f:id:taka_mc22:20151128203206j:plain
前回のはヘッドショット一発で即死するHSゲーでしたが、今回のは何発か当てないと死なないので爽快感がいまいちっすね


まあ、やり込めば面白くなるのかなかな?