禁煙

ちょうど1週間前に38度超えの熱が出て咳が激しく出るようになったのでただいま禁煙中です


3日間も熱が続いたので絶対インフルエンザだと思ったら違ってましたね(;´д`)


f:id:taka_mc22:20160403153449j:plain
禁煙すると飴とかチョコの量が増えてコンビニに停まったときも飲み物とかばっか買うんで意外と金使うなぁ



f:id:taka_mc22:20160403163110j:plain
天気が良かったので散髪帰りに近くの山に行ってみたらすでに桜が満開でした


気温も20度ぐらいでバイクに乗るのにちょーどいいい感じで気持ちエー



f:id:taka_mc22:20160403163812j:plain
久々に乗ったらどうもポジションがしっくりこなくて山道でUターンを何度かしながら走り回ってたら久しぶりにフルバンク停車(>_<)



登り坂のUターンがヤバイのを忘れてた


バイクのダメージは、クランクケースとマフラーに軽く傷が入って、ステップのバンクセンサーが吹き飛んだぐらいですが、バイクを起こすときに腰に電気が走って体がヤバイです


200キロもないバイクを起こすので腰がやられるぐらいのザコレベルだと大型をフルバンク停車とかしたらきっと死んでまうなぁ


f:id:taka_mc22:20160403170317j:plain
帰ってきたらバイクカバーにネコがマーキングしてる....


泣きっ面にションベンですか、そうですか


ついてねーなぁ