ラパラ走行会

f:id:taka_mc22:20160925150501j:plain
雨とかで過去3回中止になった走行会が開催されると聞いて飛んできました。


f:id:taka_mc22:20160925150531j:plain
参加者は10台ちょいぐらいで思ったよりも少ない..



f:id:taka_mc22:20160925150942j:plain
コースは駐車場にラインを引いて作ってるだけなので、路面はそれなりです。
砂が浮いてそうでビビってましたが、安全運転なので全然滑りませんでした。



f:id:taka_mc22:20160925151959j:plain
自分が転ける瞬間を激写しようと36さんがやってきましたが、なかなか転けないので女性ライダーを盗撮中w



下手くそ車載動画はこちらw

ラパラ九州 飯塚オート9月24日




f:id:taka_mc22:20160925152413j:plain
低速小回り的なコーナーが多かったのでフロントのアマリングもだいぶ少なくなってきました。



f:id:taka_mc22:20160925152651j:plain
荷重かけたままアクセルオンするのでリアタイヤもだいぶ端が荒れてきましたが、スポーツタイヤのS20だと消しゴムのカスみたいなのは出来ないみたいですねぇ。
このタイヤも6000キロぐらい使ってますが、あと3000キロぐらいは行けるかな?


f:id:taka_mc22:20160925153429j:plain
今日はホイールも車体もクソ汚くなってたので、久々に洗車しました。


f:id:taka_mc22:20160925153617j:plain
花咲かGで擦りまくる!


f:id:taka_mc22:20160925153835j:plain
まあまあ、綺麗になったぞ。
ホイールが綺麗になるとだいぶ違いますね。


日頃運動してないので今日は太ももが完全に筋肉痛状態ですが、体重が1キロが減っててラッキーです♪
たぶん速攻で戻るけどw


バイクもスポーツ走行すると普通に運動になりますね。