SJCAM用吸盤式マウント

こいつをゲットしました。
f:id:taka_mc22:20160724175412p:plain


レヴューによると上の可動部分の固定が甘いと書いてる奴がいますが、そんなことあらへんやろ!と買ってみたら...


f:id:taka_mc22:20160724175723j:plain
レヴュー通りの甘さでしたw


バイクに取り付けたら振動で真横に向きそうなので滑りを悪くするためにヤスリで接触部を荒らしてみましたが、まだ甘い、甘すぎる!


滑りを悪くすると言えばやっぱりゴムゴムの実の能力者だ!



f:id:taka_mc22:20160724180132j:plain
硬化したらゴムになるshoeGOOを塗りたくってみました。


f:id:taka_mc22:20160724180458j:plain
ばっちり固定されました♪


中華製品は設計ミスみたいなのが多いけど安いので加工して正常に動けば無問題っすね(°∀°)


はい!次!



f:id:taka_mc22:20160724180834j:plain
ダブルバブルスクリーンが気に入らないので、ノーマル形状のスクリーンをゲットだぜ!


CBR250RRのノーマル形状のスクリーンは、なかなか売ってる所が無かったですが、Amazonのパイオニアライフで2080円で売ってたのをすかさずゲット!


残り2個だったので、もう欠品になってますね~


暑くて作業する気になれないので、取り付けは秋かなw



はい!次!


f:id:taka_mc22:20160724181414j:plain

自賠責保険を5年で更新!


まだ、こいつを乗りこなせてないし、大型とかだと回せなくてストレスが溜まりそうだから、まだまだコイツで頑張ります( ̄▽ ̄;)


けっして大型が買えなくて言ってるわけじゃないんだからね!(´Д`)



f:id:taka_mc22:20160724182336j:plain
でもどうしても大型をくれるってのならこれをお願いします。


XSR900のYMHストロボカラーカッコ良すぎっすね...ほしぃ...


では