電源はヒューズボックスからヒューズ電源で取りますが、ネットで注文してたヒューズ電源が何故か刺さらない!
GSX-S1000は低背ヒューズじゃないとダメでした...
ちゃんと確認してから買いましょう(阿呆)
ヘッドライトHIのヒューズから電源取ろうかと思いましたが、何故か電圧が6ボルトぐらいしかなかったのでイグニションから電源取ります。
左側がプラス、右側がマイナスでした。
少し配線が潰れますがギリで蓋も締まります。
ETCは工具入れの上に設置出来そうです。
ETCカードが出し入れしにくいけど基本カード入れっぱなしなので問題無し。
ここにETCを設置すれば、後ろのスペースが空くのでちょっとした小物が搭載可能ですね。
ETCとセキュリティの配線は、バッテリーとヒューズボックスの隙間に押し込みますw
前方への配線は、タンクの下を通して..
ラジエターの上から出しました。
あとは、純正の配線とあわせてヘッドライトユニットの中に入れ込みます。
ETCのアンテナはヘッドライトの上の隙間に設置。
USB給電も後で付ける予定なので、ギボシ端子の予備配線も左上に設置。
ETCのインジケータはメーターの下に両面テープで貼り付け。
電圧計は、バッテリー本体で測ったときよりも0.5ボルトほど少なく表示されるみたいです。
配線をスパイラルチューブで保護。
熱で溶けないかちょっと心配ですw
シートの下の隙間がほとんど無いっすね。
シートのゴムと配線が干渉してたので位置を微調整して押し込みましたw
しかし最近のバイクは隙間なくぎっしり詰まってるので配線やら設置やらがかなり面倒ですね~