FIVE メッシュグローブ購入

f:id:taka_mc22:20231020010707j:image

夏に使ってたメッシュグローブもボロくなってきてたので来年用に在庫処分のグローブを購入

 

webikeで3400円で買ったのに不人気色なのか今日見たら2200円まで値下がり...

なんか損した気分です(T . T)

 

f:id:taka_mc22:20231020011918j:image

今までのメッシュグローブもFIVEのRS3ですが


f:id:taka_mc22:20231020011935j:image

左手の方が毛羽立ってボロボロになってきました


f:id:taka_mc22:20231020011943j:image

右手の方はまだそれほどダメージは無いです


f:id:taka_mc22:20231020011928j:image

あとはグローブ装着するときにこの手首のゴムで手が入りにくいので


f:id:taka_mc22:20231020011931j:image

ハサミでカット

 

前のグローブもカットしてましたが、このゴムはいらないと思います 笑

 

あとグローブのスマホタッチが前は全部の指だったのが人差し指だけになって、手のひらの補強も無くなってました

 

グローブもコストダウンしまくりですね💧

 

ついでに純正部品も購入

f:id:taka_mc22:20231020011921j:image

ECUの固定ゴム200円


f:id:taka_mc22:20231020011924j:image

ブレーキラインのクランプが汚いので見積もりとったら


f:id:taka_mc22:20231020011939p:image

3850円!

 

しょうもないクランプに3850円も出したくないのでそのうち塗装するかな