アクションカメラ

かなり前に買ったアクションカメラSJ4000ですが、最後に使ったのが3年前ぐらいで死んでないか確認してみました

 

f:id:taka_mc22:20231009080558j:image

表面のラバーが劣化してベタベタになって、前回アルコールで拭いてベタベタを取ってましたが、またベタベタになってました 笑


f:id:taka_mc22:20231009080602j:image

今回もアルコールで拭いて表面のラバーを完全除去!

 

バッテリーは一応生きているみたい

 

ネットで調べてみましたがこの機種は手ブレ補正は付いてないですね

 

当然WIFIなど何も付いてないです

 

動画は路面の綺麗なところはブレも少ないですが凹凸があると全然ダメですね

 

f:id:taka_mc22:20231009080555j:image

でハンドルにマウントしてひさびさの交通公園で動画撮影してみました

 

気温20度ぐらいでしたが2時間ほど走ると汗だくでクソ暑い💧

 

YouTubeに動画アップしました

交通公園といつもの山 - YouTube

 

自分は本気で走ってますが、前のR25?は流して走ってるみたいでなんとか付いていけてる感じです

 

R25が仲間のバイクと追いかけあって走ってるときはステップのバンクセンサーガリガリ擦る感じで走ってて全く付いていけなかったです(^◇^;)

 

まだまだ練習が必要ですね💧

 

リアのイニシャルは1ミリほど強めて見ましたが、公道の減速帯のゴツゴツも特に気にならなくてなかなかいい感じかと思います

 

f:id:taka_mc22:20231009080642j:image


f:id:taka_mc22:20231009080646j:image


f:id:taka_mc22:20231009080649j:image

リアのサイドの捲れも収まった感じ?

 

そのうち交通公園でバンクセンサー擦るぐらいまでスキルアップしてタイヤのサイドまで使いきりたいもんですね 笑