またか!?

 

f:id:taka_mc22:20200607174117j:image

クラッチケーブルがなんか怪しかったので見てみたら、また切れかけてる•・

 

9ヶ月前の7000キロのときに切れてから、まだ3000キロぐらいなのに切れすぎだろ?

 

f:id:taka_mc22:20200607223336j:image

一番怪しいのはこの中華ショートレバー

 

コイツを付けてから3000キロペースで切れてるので純正に戻します

 

穴の位置は純正と大差無いのに何なんだろうね?

 

f:id:taka_mc22:20200607223800j:image

クラッチケーブル前回2セット買ってて良かったです

 

f:id:taka_mc22:20200607223910j:image

サクッと30分で交換完了

 

中油したケーブルからオイル垂れまくりです

 

f:id:taka_mc22:20200607224103j:image

ブレーキレバーは使いやすいのでそのまま使うけど左右でアンバランス過ぎやな(笑)

 

f:id:taka_mc22:20200607224230j:image

純正品はケーブルが切れてないか確認しやすいのがGOOD

 

これでしばらく様子見ですな

 

f:id:taka_mc22:20200607224425j:image

ついでにタンクの注意書きが前から気に入らなかったんで撤去します

 

f:id:taka_mc22:20200607224601j:image

なかなか剥げねー!

 

f:id:taka_mc22:20200607224634j:image

格闘すること1時間、やっと綺麗にハゲました

 

クラッチケーブルよりこっちのほうが面倒くさかったわ