夏も終了?

クソ暑い夏も台風といっしょに去っていったようでようやく日中も過ごしやすくなってきました。

 

3ヶ月ほど洗車してなかったので久々の洗車WAX&チャンクリ実施。

 

GSX-Sの見た目にも飽きてきたので着弾していた中華パーツを投入!

 

f:id:taka_mc22:20200913181935j:image

カーボンタンクキャップカバーを注文したのにカーボン調の奴が届いた・・

 

面倒なのでそのまま装着w


f:id:taka_mc22:20200913173335j:image

タンクパッドは短足だと触れないのでほぼ飾りです


f:id:taka_mc22:20200913173331j:image

購入したときに最弱にしてから一度も触ったこともないけどプリロードアジャスターを装着

 

f:id:taka_mc22:20200913174120j:image

純正のブラッククラッチレバーも購入


f:id:taka_mc22:20200913174108j:image

違和感のあった左右のレバーも


f:id:taka_mc22:20200913174100j:image

まあまあ見れる感じに


f:id:taka_mc22:20200913174057j:image

最後にステッカーチューンしたものの

 

適当に貼ったら隙間が無く残念な感じに•••

 

f:id:taka_mc22:20200913174053j:image
反対側はレイアウトを考えてから貼り付け

 

バランス的にこっちの方が断然いい!

反対側は再購入してやり直しやな


f:id:taka_mc22:20200913174113j:image

あとはGSX-Sのムック本を購入

 

サスセッティングについて書いてたのでマネしてみた


f:id:taka_mc22:20200913174104j:image

フロントはプリロード最弱、伸び減衰は標準の8クリック戻しのまま変更なし


f:id:taka_mc22:20200913174117j:image

リヤはプリロード2から最弱の1へ、伸び減衰は標準の1回転もどしから最強へ

 

f:id:taka_mc22:20200913180708j:image

試走してみましたがなんか曲がりにくい、速度レンジが低いからか?

 

リヤの伸び減衰を最強から半回転戻しにしたらだいぶ乗りやすくなったのでしばらくこの仕様で乗ってみるか

 

f:id:taka_mc22:20200913180729j:image

あとはカーボン調リアフェンダーが着弾してますが、リアタイヤ外すのが面倒くさいっすねw