シフトレバーラバー交換

最近一日13時間労働&休日出勤が続いて気が変になりそうですが、爆睡して昼ぐらいに起きてから暇だったんでシフトレバーのゴムパーツを交換しました

 

f:id:taka_mc22:20230423224025j:image

シフトレバーの先に段が付いてるのでなかなか外れませんね

 

グリグリ回しながら引っ張ってたらやっと外れました


f:id:taka_mc22:20230423224033j:image

シフトアップする下側の端がかなり削れて無くなってました


f:id:taka_mc22:20230423224020j:image

純正の200円ぐらいのでもいいんですがAmazon で222円で売っていたこいつに交換しました(穴小さめ)

 

すぐに発送されるのかと思いきや中国から国際便で2週間後に送られてきましたw

 

222円で売って利益出るんでしょうか?


f:id:taka_mc22:20230423224023j:image

穴が小さすぎて先っちょがなかなか入りませんでしたがシリコンスプレー吹いて無理矢理挿入


f:id:taka_mc22:20230423224029j:image

グリグリ回して行ったら最後まで入りました


f:id:taka_mc22:20230423224036j:image

ただシリコンスプレー吹いてしまったので変な方向にも動いてしまいますね💧

 

近くを少し乗ってみましたが乗ってるときに回転するわけじゃないのでとりあえず大丈夫そうです

 

関係ないですが、これからも阿保の経営者のせいでしばらくフル残業が続きそうで嫌になりますね

 

トップは利益関係無しで赤字垂れ流しのサービス、事業、設備投資、無駄な広告宣伝をバンバン推進しときながら全社の利益は前年よりアップさせる予算を考えろって、全く利益の出てない訳の分からない事業を辞めればそれだけで利益が出るのに今まで散々失敗しても全く振り返らず、失敗を恐れたら何も出来ないとかまだ言ってるのできっと頭が弱いんでしょうね

 

自己満足の為に全社員の賞与を下げるような行為を今すぐ辞めて欲しいもんです

 

というより10年以上やってるんだからそろそろ辞任して欲しいですね